アラサーOL女子の日常

28歳OLが日々の出来事をただただ記録

~No.003~ そんなことある!?



01. 今日の朝活の大失態

私はどちらかというと朝型タイプ。
彼と同棲する前は、朝早く起きて仕事前に
家の周りを散歩したり、ジョギングしたりしてました!

今日は1年振りくらいにそれをしようと思って
7時半に家を出て久しぶりの道をお散歩。
30分位で帰って仕事の準備をする計画で歩いていたら
時計を見ると 7:51 。

ちょっとこの位置でこのペースだと8時に着かないと思い
久しぶりにジョギング開始。

「久々に走るとすぐ横腹痛くなるな~」
「暑いな~」
「こんな道のつくりに変わったんだ~!」
「ファンモンの希望の唄めっちゃテンポいい~」

 

( ^ω^)・・・

 

なかなかいつもの景色にならない街並み。

「なんかおかしい。なんか違う」

一度ジョグを止めてマップを開くと、
なんと!家とは真逆に走っているではないか!!

「そんなことある!?!?」

思わず声に出してしまった私。

その時の時間 8:05 。
マップに表示された到着予定時間は 8:26。

 

やばい!!!!!!!

そっから逆方向に走って歩いて走って!

も~有意義な朝活のはずが、急にドタバタな朝に。。
なんとか仕事には間に合いましたが
初めての迷子経験である意味刺激的な朝になりましたとさ(笑)

 

02.しょっぴー復活

コロナに感染していたSnowManのしょっぴーこと渡辺翔太が
明日から仕事復帰するそうです!
最近スノ離れしていたから「コロナだったんだ!」っていうレベルだけど(笑)

てかTwitterで「ツアー発表」がトレンド入りしてたけど、
スノ、ツアーするのかな!
発表されたら絶対FC入るって決めてるから楽しみ!!
絶対当たらんけど・・・泣

 

P.S. 今日のINPUT&OUTPUT

思い浮かばない・・・何も学びの無い一日だったのかな・・・

 

 

アディオス★