アラサーOL女子の日常

28歳OLが日々の出来事をただただ記録

~No.005~ 結構本気で考えること

01.私とジャニーズ 私は物心ついたころから姉の影響でジャニーズが好きでした。姉のMyojoを見て、Myojoについてたジャニーズのシールをたんすにペタペタ貼っていたのが今も残っています。 好きなグループはその時々で変わってきましたが基本的に事務所推し…

~No.004~ 森岡毅さん最強説

01. 小吉を大吉にするのは自分次第 今日は昨夜から計画していたある事をするために早起きをして、せっせと準備をし7:30に家を出発。 そう!タイトルにもある「森岡毅さんの回の日曜日の初耳学」を見るため。 元々、彼からも「面白かったよ~」って話は聞い…

~No.003~ そんなことある!?

01. 今日の朝活の大失態 私はどちらかというと朝型タイプ。彼と同棲する前は、朝早く起きて仕事前に家の周りを散歩したり、ジョギングしたりしてました! 今日は1年振りくらいにそれをしようと思って7時半に家を出て久しぶりの道をお散歩。30分位で帰って仕…

~No.002~ 上司が辞めてしまいました

01. 私の上司 私が所属している部署の部長が本日付けで退職しました。うちの会社のほぼ立ち上げから在籍していて現場の責任者から企画、そして最後は人事総務部長まで昇りつめた人。誰よりも働き者で、誰よりも怠け者で、誰よりも社員想いで、そして誰よりも…

~No.001~ 記念すべき投稿初日

01. まずは自己紹介 こんにちは!沖縄県在住のアラサーOLの “OkiLily” といいます。現在28歳、とある企業の会社員で人事の仕事をしています(^^)交際しているパートナーはいますがまだ独身です。(※絶賛プロポーズ待ち) 好きなことは♯ファッション ♯コスメ ♯ジ…